alohayumiのブログ

海外生活で学んだ事

再会

桜の咲くシーズンとなりとても心地の良い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
デェラウェアでも桜の木は多々ありましてとても皆さん気に入っている状況ですが・・
今は私日本とアメリカデェラウェアの行き来をしており
日本に帰ったりアメリカデェラウェアの往復を楽しんでいる状況です。


ちなみに今は日本で花見をしたら再度渡米予定となっています。
何故このような事が出来るかというと
日本とアメリカにお家を二つ持ちダーリンはアメリカでお仕事兼介護
私は日本で仕事をしながら友人などとの再会などして楽しんでおります。
もともとマッサージ指導という事を長年行っていましたので
指導生徒などの多くが店舗をオープンしたりしていますので
毎週フリーマッサージを楽しんだり
なんといっても日本の食事は美味しいですし
温泉での憩いのひと時が格別の時間を提供してくれますので
身体の事も考えて日本での生活を満喫中でございます。
移動費用等は多数かかりますが
その部分は生活面で抑えて
今はエクササイズ兼ねての自転車等の移動でライフを満喫しています。
また今後も多数掲載していきますので拝読お願いしますね。