alohayumiのブログ

海外生活で学んだ事

フリ-ダム(癒)マッサ-ジ

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


随分ご無沙汰しております。
長い間書く事を辞めていましたが
今回から癒マッサージを中心に記事を書いていこうと思いましたので、今後ともよろしくお願い致します。



今回よりご案内も兼ねてマッサ-ジ技術指導などの事を
メインテーマとして書いていきますので、愛読して頂ければ幸いです。
そして癒マッサ-ジに少しでも
ご興味がある方はコメント頂ければありがたいです。


ALOHA YUMIは
ハワイで12年~14年程生活圏として移住しておりまして、ライフとワ-クを長らく熟して参りました。
そんな中で出会ったのがハワイの伝統マッサ-ジであるロミロミやホットスト-ンマッサ-ジでした。


施術される側も、熟す側も手から伝わる愛情こもった触圧で施術する事により


身体の循環機能が活性化され自然治癒力が高まりますので
とても有意義な時間が持てるのです。


その他のマッサ-ジと違うところがあるとすれば
エルボを使用して施術していきますので
触圧の加わりが違うので最初はとても驚くかと思います。


是非一度体験してみてはいかがでしょうか?


こちらではそのロミロミ技術指導をメインに多数の手技の指導を行っていきます。
フリ-ダムマッサ-ジではどの様な環境でも自由に技術指導を行う事をモットーにしていますので
どちらに住んでいるかなどお聞きしてどの様なスタイルが一番ベストかを話し合って
技術受講のカリキュラムを組んでいきます。


・近い場所であればこちらに来訪して頂けます。


・ステイが必要な場合は格安ステイ場所の紹介も可能です。


・遠い場所の方は遠隔での指導を試みます。


ハワイに行かなくてもハワイで学んだロミロミ技術習得が可能という事になります。


是非ご興味あればコメントくださいませ。