alohayumiのブログ

海外生活で学んだ事

マッサ-ジ受講修了生


松山でもハワイのアロハスピリッツとロミロミ等の技術指導を
ハワイサロンと同時にJR前にオ-プンしていたのですが・・
東海岸USに渡ったってしまいましたので
現在では受講修了生がJR横のビルでスト-ンマッサ-ジ等の施術を行っています。


そのレモングラスもコロナの影響をかなり受けて
現在立て直し中でかなりの努力を重ねております。
媒体活動もさる事ながら
多数のワ-クショップにマッサ-ジ技術の向上を目指して
他県に赴き受講を何度も受け直すのです。
そして更なる技術が確立されていくという具合です。
関西に行ったかと思うと今度は北九州に施術兼講座を聞きに行ったりと
自助の努力を重ねているのであります。


フリ-ダムマッサ-ジでも
ハワイアカデミアマッサ-ジスク-ルで学んだだけでなく
現地のハワイアンマッサ-ジワ-クショップや
南米奥地で学ばれた方によるワ-クショップ
ロシアの隣国出身者でマッサ-ジの一任者のワ-クショップや
日本人が手掛けるワ-クショップ
更にオリエンタルマッサ-ジワ-クショップと
あげたらきりがない程、多数のワ-クショップで学び
現在に至っております。


技術とは磨くまで、時間と労力とお金がかかってしまうモノなのです。


そう云う自助の努力を重ねている受講修了生のサロンも
少しずつ周りに支えられ活気づきつつあるので
喜んでいるところです。


サイド繋がりの関係で松山JR前と横でサロンオ-プンし
松山の方々に癒を提供しているのであります。



多数の海外に赴き培った技術です。
フリ-ダム癒マッサ-ジワ-クショップに興味ある方は


freedom.massage@gmail.com