alohayumiのブログ

海外生活で学んだ事

量子エネルギ-のあるライフ。

今までの話ですが・・
マッサ-ジ施術をする中で
日本全国・世界のあちらこちらまで
出張ステイされている方々に施術を熟していますが
殆どが男性のお客様だったのですが
今回ミドル女性のバリバリ仕事を熟し
月の半分は出張で地方に飛んで
商談相手とのコミニュケ-ション兼ねてビジネスを熟している方にお会いしました。


彼女は近い将来量子コンピューターや量子エナジーが出てきて
近い将来大きく社会仕組みが変わるであろう事を示唆しておりましたが
私も同感で有ります。


エナジーや病院や銀行や大型企業など大きな舵取りに
なる事は間違いなく
今まで無かったものが5年単位で
出てきている状況であり、今後量子が出る事により
更に大きく社会の仕組み等が変わるであろう事など
深い話に真剣に耳を傾けていましたが


ある程度の方々は知っている事であり
少しずつ社会に浸透しつつあるとの事で
近い将来が楽しみに感じる話でありました。


心も身体も自身の思いに忠実になり
自由でいる事がとても大事で
自身の気持ちに背くような事はしない事


そう云う思いこそが大事な事であるとの事でした。
私も忠実に自身の思いを貫きたいと切に思った次第です。