alohayumiのブログ

海外生活で学んだ事

花火

夜空に星空向かって上がる花火をまじかで見るのは
とても久しぶりでした。


今回は船上で100メ-タ-と離れていない場所で
夜空を見上げる様に寝そべって花火をみる事が出来たのですが
圧巻でした。


10000発もの花火は色とりどりに形を変え
進化系の花火も有りで
最後はまるでパノラマを見ている様に
四方八方に多数の花火が描写的に浮かび上がる様は
とても美しく鮮やかであり
久しぶりにエモ-ションが高まりました!


そして船内で花火終えて帰る道中
夜空の星が煌びやかに光
北斗七生等夜空の★星が綺麗にくっきり見えたかと思うと


北東の夜空ではサンダーが稲光をたてて唸っているという
光景であり、少し早い台風と言う巨大な渦が近ずきつつあった時
だからこその光景だったのかも知れませんが
とてもより良い時間を過ごす事が出来ました。


たまには自然豊かな場所で
気の流れが良り良く
ゆったり寛ぐのもいいものだなと
思う今日この頃です。